SSブログ

おめでたいお話 ^^ [ちょっと一休み]

毎週水曜日に更新を…と思って続けていたこちらのブログなんですが、昨夜ちょっとした出来事があって
更新することが出来ませんでした。


実際には大したことではないのかもしれませんが、ボクにとっては大きな、とっても大きな出来事でした。



実は、昨夜我が家の三男坊とペコちゃんと3人で呑みに行ってまして、それで更新が出来なかったんです。


昨夜行ったのは、ボクが呑みに出ると必ず最後に寄るお店だったんですが、昨夜は自宅からタクシーで
約4,000円かけてそちらのお店に行きました。


そしてそちらのお店で、ボクのお仕事につながるお話が出まして今日はご機嫌なんです…なんて、実は
違うんです ヾ(・ε・。)






こちらで発表するのが先で良いのかどうかは分かりませんが、いつもこちらで暗~い記事にお付き合いくださる
方に特別にご報告ということで発表させていただきます (^^;


実は…




















何とも緊張しちゃいますが、実は…ボクに娘ができることになりました \(^^)/


男の子ばかり3人のボクとペコちゃんに今更?いいえ、違います ^^;


実は昨夜、我が家の長男が可愛らしいお嬢さんを連れて『一緒になることを決めました』と報告に来たんです。


もうボクは嬉しくて嬉しくて、長男が彼女を送って行った後は自宅で乾杯しました (^-^)/▼☆▼\(^o^)


そして、それだけでは足りずに3人で夜遅くに出掛けたという訳なんです ^^;







三男坊はついさっき『頭いてー』と言いながら出勤しましたし、ボクもまだ息はお酒臭いような気がします ヾ(ーー )


それでも、今回に関してはボクが病院のベッドで臥せってたお話をするよりは(実は下書きにはもうほとんど
書いてあるんです)ボクがとっても嬉しかったということを、こちらのページにご来訪くださる方限定でご報告
させていただこうと思いました。


本家の『うたごえ日誌』の方では、もうしばらくしてからのご報告になると思います ^^;


今までの人生で最高に嬉しかったことを書いたんだけど、自分勝手な更新でごめんなさい <(_ _)>


次回はきっと元の路線に戻せる…かな???



どうなることやら、どうぞご期待ください (^^)








コメント(8) 

コメント 8

horigon

なかちゃん おめでとう。
僕も、先日、経験したから、その気持ちよく分かります。
ただし、頑固親父が出しゃばらないように、気をつけてね。(^凹^)ガハハ

by horigon (2011-09-30 05:39) 

ミムラネェ

こんにちは
おめでとうございます♪
お義父さんに喜んでもらえると嫁の立場ではとても嬉しい事です^^
・・・でも、もしかしたら奥さまは複雑な気分?^^;
私の友人らも、息子が彼女を連れてくる事は、とても複雑な母心なんだそうですよ~
私も甥っ子でさえ彼女を連れてきたら、嬉しい半面・・・嫉妬しちゃうかも~σ(-ω-。`)

by ミムラネェ (2011-09-30 10:14) 

ちあこさん

おめでとうございます!ご両親、ご強大にまで祝杯を上げて頂けるなんて、嫁ぐ側としては最高に幸せなんだと思います♪ かくゆワタシも一人息子のダンナに嫁いだ際、「娘が出来た!!」と喜んで頂いて心から嬉しかったです。だって、御母親の心境は複雑と聞きますし、未だにワタシに照れてらっしゃる義父さんをみるとこの先のなかちゃんかも~??
by ちあこさん (2011-10-02 23:01) 

なかちゃん

♪ご来訪くださいました皆さま、コメントありがとうございました。



♪先輩、こんばんは ^^
お元気そうで何よりです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます <(_ _)>
そうですね、先輩も先日お嬢さんをお嫁に出されましたから、その意味でもボクの先輩に
なられたんですよね ^^;
頑固親父はお互い様ですので、そちらも先輩を見習うこととさせていただきましょう (^^)



♪ミムラネェさん、こんばんは ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます <(_ _)>
子供が自分の大切な人をみつけて来たというのは、本当に嬉しいものです。
そして、昨夜そのことをカミさんに聞いたところ、ボクよりも喜んでいました ^^;
やっぱりペコちゃんは少し変わってる?などと言おうものなら、それこそ張っ倒されて
しまいそうですね (^^;



♪ちあこさん、こんばんは ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます <(_ _)>
何かにつけ呑みたがるボクたち夫婦ですので、祝杯の機会が出来たなんて最高の出来事
でした…なんて、ホントに嬉しかったんですよ。
カミさんもスッゴク喜んでいます。
こう書くと、何かとっても単純な夫婦みたいですね…
でも、実際に単純だからいいんです (^^;



by なかちゃん (2011-10-03 17:29) 

okko

遅ればせながら、オメデトウゴザイマス!
サイドバーで、出店?の一行がようやく目に止ったもので・・・(ノロマ!)

ジイサマ見ていると、息子の嫁とは、何とも可愛いものらしいです。ペチャクチャ、笑顔でしゃべっていますよ。そんな日がくるのももうすぐですね。ご多幸を祈ります。
by okko (2011-10-05 10:13) 

なかちゃん

♪okkoさん、こんにちは ^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます <(_ _)>
こちらのブログももっと宣伝すればいいのかもしれませんが、まぁ、今はこれくらいで
いいかな?なんて思っています ^^;
ほほぅ…やはり息子の嫁は可愛いものなのでしょうか???ボクもきっとメロメロに
なってしゃべるような気がします。
孫でも出来たらもう大変ですね (^^;



by なかちゃん (2011-10-05 15:45) 

ぐーちゃん

遅ればせながら、おめでとうございます!
この記事の更新、今頃気づきました。ごめんなさい^^;;

息子さんばかりのお宅で、お嬢さんができるのはうれしいことのようですね。
長男さん抜きで、3男さんと3人で祝杯??
お母さまも、ご仏壇にうれしい報告ができましたね。
なかちゃん、おじぃちゃんになる可能性が出てきた? うひひ……。
いいなぁ、なかちゃんち、本当に、家族っていいなぁ(^^)
by ぐーちゃん (2011-10-06 22:10) 

なかちゃん

♪ぐーちゃんさん、こんばんは ^^
いえいえ、遅いとか早いなんて関係ありませんよ。ようこそおいでくださいました。

その日は長男が彼女を送って行ってしまい、次男はまだ仕事から帰ってなくて、それで
3人でのみに行ったんです。まぁ、きっと1人ででも行ったと思いますが ^^;
オフクロもとっても喜んでいました。もちろんオヤジもあの世で満面の笑みを浮かべて
いることと思います。
ボクがおじいちゃん?ん~~ん…大甘なおじいちゃんになってしまいそうです (^^)



by なかちゃん (2011-10-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。